豊島区 ネイルサロン 様
- 2022.9.6
豊島区で運営されているネイルサロン様のご移転作業を担当致しました。
今回は、ご担当者の代表にDr.officeで依頼した経緯について感想などをお聞きしてまいりました。
・ご移転に至った経緯についてお聞かせ下さい。
同じ豊島区内でネイルサロンを運営していたが、入居していたテナントビル内の
より広いフロアに空きが出たため、前々からもう少し現状よりも広いフロアへ
移転したいと思っていたタイミングでの空き情報だった為、移転を決めました。
・Dr.officeのご提案内容はいかがでしたでしょうか?
今までのネイルサロンのイメージをベースとして、同じイメージのレイアウトを
移転先でも感じる事が出来るようにレイアウトプランをデザインして頂きました。
自分達がイメージしていたものを超えるレイアウトデザインをして頂き、大変
満足しております。
・Dr.officeを評価頂いている点を教えて下さい。
今回の物件を抑える事が出来たのは2月となり、さまざまな打合せを経て
実際に纏まったのが3月も末となってからで、何としてもGW前にはOPEN
させたかったので、色々と調整して頂きましたが、内装業者様も繁忙期
となり、なかなか日程を組む事が難しい中、しっかりと期日通りに仕上げて
頂きました。
・今後の希望などございましたら、お聞かせ下さい。
今回の移転作業の他にも、サロン内のインターネット環境構築やVIPルーム用の
造作専用テーブル、ソファなどもお願いしたいと考えております。
また、新宿にあるネイルサロンについても移転の際はまたお声掛け致します。
今回は移転に合わせてレイアウトも一新されたネイルサロン様のお声をご紹介させて頂きました。
こちらのお客様は使用する素材選びからとても熱心にお選び頂き、レイアウトに関してもご自身の
イメージをしっかりと伝えて頂き、打合せもスムーズに進んでいきました。
この度は、Dr.officeをご利用頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。